はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

iPhone SE 発売! 〜そして注文へ〜

遅くなりましたが、3/31、iPhone SEが発売になりましたね。

 

ちまたではあまり盛り上がっていないとかニュースにもなっていますが、

今現在、Apple Store 店頭では品切れ状態。Apple Storeのオンラインでは出荷まで7-10営業日となっています。

 

www.apple.com

 

iPhone 6とその次の6sの時は、この時期は出荷まで2週間とかだったような(同じくらいだったような)気がするので、それと比較するとやはり手に入りやすい気がしますね!

 

ここで本題ですが

 

以下は、iPhone SE 予約開始時の前回の記事です。

 

hattotech.hatenablog.com

 

そうです。

前回、さんざん買わない買わないと言っていた私ですが、先ほど注文してしまいました(笑)

物欲に勝てませんでした。

 

こんなことになるならさっさと予約しておけばよかった。。。

Raspberry Pi 3の時と同じです(笑)

 

若干乗り遅れた感は否めませんが、届いたら簡単にレビューでもしようかと思います。

だれもチェックしてない所があればいいですが、ないでしょうねー。

 

ではまた!