はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

HUNTER×HUNTER 33巻 〜発売〜

HUNTER×HUNTER 33巻が発売になりました!

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

収録話は341話〜350話です。

連載再開時の350話まで収録されているんですね。

 

感想を少しだけ書いております。

 

 

感想

 

連載時に読むのと違い、10話連続で読むので話がつながっているのがよく分かりました。

他の漫画と違い、字数が多いのが特徴でしょうか。特にこの巻は多かった気がします。

 

内容は言わずもがな、暗黒大陸編です。

 

カキンとビヨンドの動向に対して、V5、ハンター協会が動き出すといった内容ですね。

懐かしい面々が再登場するのも面白いです。

 

そして暗黒大陸の五大厄災が語られます。

 

本編じゃないんですが、扉絵にアルカ(ナニカ)が登場してますが、ハッキリ「暗黒大陸出身です」と記載されてます。

やっぱりナニカは五大厄災の1つ「ガス生命体 アイ」なのでしょう!

経緯までは分かりませんが。。

 

 

未読の方は必見です!

 

 

ではまた!

 

 

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)