はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

【Pokemon GOのお供に】Anker PowerCore 10000/PowerCore+ 10050 在庫あり

Pokemon GOの影響でAnkerのモバイルバッテリーが売ってない〜と思っていたら、本日Amazonにて在庫有りになってました!

 

「PowerCore 10000」と「PowerCore+ 10050」がAnkerDirect(Amazon発送)にて在庫ありで販売中です!

 

PowerCore 10000の方が安いですが、今だとセールで更に安くなってますね。

 

AnkerDirect恐るべし。

 

あっても困らないと思い、私も10000の方を購入しました(笑)

 

 

何かの記事で、大容量のものが人気だとか書かれていたので、これよりも大容量のものが入手しづらいのかもしれませんね。本日時点でやっぱり売ってませんね。

 

とはいえ10000mAあれば十分です。

 

 

ちなみに2つを比較すると、

 

PowerCore 10000:

 若干小さい、700円程安い

PowerCore+ 10050:

 スマホがQuick Charge 2.0に対応していれば充電が早い。

 

とのこと。

ちなみにiPhoneはQuick Charge 2.0には対応してませんので、iPhoneユーザの方はPowerCore 10000がおすすめかもしれませんね。

 

 

ではまた!