はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

【レビュー】NINTENDO 64 コントローラー

しばらくブログ更新してませんでした!(汗)

 

Nintendo Switch用のNINTENDO 64 コントローラーが発売されました!

予約していましたが本日届きましたので簡単に紹介です!


開封

中身

コントローラ本体と、充電ケーブル(USBタイプA-USBタイプC)の2つだけ。

f:id:hattotech:20211026230732j:plain

本体

f:id:hattotech:20211026230813j:plain

f:id:hattotech:20211026230834j:plain

 

購入方法
My Nintendo Storeで買えますが、「Nintendo Switch Online」に加入していないと買えません。

本日から開始した「Nintendo Switch Online + 追加パック」ではなくても買えます。

store-jp.nintendo.com

在庫には余裕がある様です。

「Nintendo Switch Online + 追加パック」の価格設定からたくさん契約したいという思惑で十分な数を用意してるのかもしれないですね。買えないから「Nintendo Switch Online + 追加パック」に入るのはまだいいやとならない様にですかね〜。

(始まったばかりということもありますしまだそんなに買う人がいないだけかもしれませんが)

 

遊ぶ

「Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入して64のゲームを遊びます!www.nintendo.co.jp


さいごに
この感じですと期待していたミニニンテンドー64は来ないのでしょうね。
それは少し残念ですが、昔遊んだ64のコントローラがまた使えてしかも無線!うれしいですね!
今のプロコンなどと比較すると少し大きいので置き場所に少し困るかもしれないですね(笑)
これから色々遊んでみたいと思いますが気になるところがあればまた紹介します!

ではまた!