はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

iOS16のちょっとした不満

iOS16が正式リリースされて早速入れてましたが、どうしても気になる点が1つ。

 

文章編集中にタップしたときの「選択」と「ペースト」が逆。。

 

私はメモアプリを多用しており、選択、コピー、ペースト等頻繁にやるのですが、選択したつもりが意図しない文章をペーストしてしまうという状況が多発!今のところ慣れません!

が、タップ前に一瞬思い止まる状態にまではもってこれました(笑)

 

慣れるかもしれませんが、今のところは元に戻してほしいと思ってます。

どうにかならないものか。。

 

今回は以上です。ではまた!