はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

祝!HUNTER×HUNTER連載再開!

さっき調べましたら、2014年8月11日から休載していたので、なんと1年7ヶ月ぶりに連載再開となるわけですね。

 

長かったですね〜。

 

やりました!待ってました!(歓喜)

 

休載に入る前の9話は単行本になっていないので思い出さないといけませんね〜

 

しかし、ジャンプ+では過去のジャンプが購入できるとのこと!

単行本化していない話が読めます!

しかし!しかし、1冊250円!作品単位では買えないのですね。残念。。

 

個人的には、休載しても冨樫先生が再び書いてくれば万事OKです(笑)

 

この再開ニュースから個人的に思ったことですが

 

  • HUNTER×HUNTER待ち望む人多し!私もみんなも!(歓喜)
  • 過去のジャンプを買えるのは有り難いが、作品毎に個別で売って下さい!(要望)
  • できれば(できればですよっ)冨樫先生、単行本化してから休載入って下さい〜

 

ともかく冨樫先生ありがとうございます!

 

ではまた♪