はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

【iOS 10.2.1】【watchOS 3.1.3】【OSX 10.12.3】【iTunes 12.5.5.5】アップデート完了!

Apple製品の各OSにセキュリティアップデートが来ていましたので、アップデートしました。

所持しているものに関しては問題なかったです。

 

一応簡単にまとめます。

 

 

iOS 10.2.1

 

以下の2機種で確認しました。問題無いです。

 

 

アップデート内容は、セキュリティアップデートですね。

かかった時間は10分程度でしょうか。

 

 

 

watchOS 3.1.3

 

以下の機種で確認しました。これも問題なし。

 

  • AppleWatch 無印(初代)

 

アップデート内容は、これもセキュリティアップデートですね。

いつも1時間くらいかかっていましたが今回は30分で終わりました。

 

 

macOS Sierra 10.12.3

 

以下の機種で確認しました。問題ないです。

 

 

アップデート内容は、もちろんセキュリティアップデート。

10分程度で終わったと思います。

 

 

iTunes 12.5.5.5

 

iTunesのアップデートはmacOSに含まれてました。

 

 

アップデート内容は、セキュリティアップデートとパフォーマンス改善とのこと。

 

 

 

さいごに

 

機能追加ではないので面白いところはないですが、脆弱性対応なので必ずアップデートしないといけないですね!

 

 

ではまた!