はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

藤井太洋著 ハロー・ワールド 発売!

藤井太洋 著「ハロー・ワールド」が発売されました!

長編ではなく短編集です。

 

私はKindle版を購入しました。

【Amazon.co.jp限定】ハロー・ワールド(特典: オリジナルショートストーリー データ配信)

【Amazon.co.jp限定】ハロー・ワールド(特典: オリジナルショートストーリー データ配信)

 

 

特典としてオリジナルショートストーリーが付属します。

Kindle版で確認しましたが本編の後にテキスト情報ではなく画像情報でショートストーリが掲載されていました。

 

紙の書籍の場合はPDFのダウンロードリンクがある様ですね。手に取って確認したわけでは無いので違っていたらすみません。 

 

いまいち分からないのが、商品ページに「2019年2月18日(月)までの期間限定配信」と記載があることです。

  • 特典が掲載されたバージョンが期間限定なのか。
  • あるいは本商品の配信がその期日で終わるのか。
  • 今この商品を買った場合にその期間を過ぎたら再ダウンロード可能なのか。
  • 再ダウンロードできたとしてそれは特典つきのものなのか。

 

よくわかりませんが、その日になれば自ずと判明するでしょう。

 

藤井太洋さんの作品はどれも面白かったのでこちらも面白いこと間違いなしだと思います。評価も上々の様ですし。

私は買ったもののまだ読んでませんのでなるべく早く読もうと思います。

 

 

 

更に新作「おうむの夢と操り人形」

こちらはKindleのみで紙媒体は無い様ですが発売されました。

おうむの夢と操り人形 (Kindle Single)

おうむの夢と操り人形 (Kindle Single)

 

短編の様です。

プライム会員であれば無料で読めます。(Prime Readingですね)

もちろんプライム会員でなくても読めます。199円ですね。

私もダウンロードだけとりあえずしました。

 

こちらも早く読もうと思っています。 

 

 

 

過去作品

なお、以前に書いた記事で2作品紹介していますのでご興味がある方はぜひ。 

hattotech.hatenablog.com

 

hattotech.hatenablog.com

 

感想を書いていない他の作品も面白です。

 

特に「ハロー・ワールド」同様短編集の「公正的戦闘規範」は面白かったです

どこかでレビューしたいとは思っています。 

公正的戦闘規範 (ハヤカワ文庫JA)

公正的戦闘規範 (ハヤカワ文庫JA)

 

 

ではまた!