はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

【5s/SE純正レザーケースでもOK】Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル 3m 〜レビュー〜

つい先日、AmazonでAnkerの充電器関連のセールをやっておりましたので、前々から気になっていた「Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル 3m」を買ってみました! 

届きました!

 

 

 

まずは箱から

f:id:hattotech:20160614231029j:plain

コンパクトです。

iPhone SEと比較してみてもコンパクトだと分かります。

f:id:hattotech:20160614231121j:plain

3mなので無駄に大きい箱を勝手に予想してましたがそんなことは無かったです(笑)

 

開封

 

f:id:hattotech:20160614231253j:plain

これだけですね。

 

 

iPhone SE(純正レザーケース)に接続できるか

 

させました!

実は不安でした(汗)

iPhone 5s/SEの純正ケースでも問題なくささるかが分からず、結局購入してなかったわけですが、一安心。

f:id:hattotech:20160614231506j:plain

 

純正レザーケースは結構余裕あるのかと思いきや! 

f:id:hattotech:20160614231747j:plain

そんなには余裕ないですね(笑)

危ない危ない(汗)

 

ともかく5s/SE純正レザーケース着けててもささります!

干渉もしませんので購入を検討されている方はご安心下さい!

 

 

充電してみる

 

充電OKです!

iPhone付属の5V/1Aの電源アダプタにつなげてみましたが問題なく充電できています。

 

Amazonのレビューを見ると、まったくつながらないという人が極々少数いたので若干不安でしたが問題無いです。

メーカの18ヶ月保証もありますのでまあ大丈夫でしょう。

しばらくは様子見ですね。

 

 

長いライトニングケーブルが欲しいな〜と思っていたところでしたので、買って良かったです!丈夫そうだし!

 

おすすめですので気になる方はぜひぜひ♪

 

 

 

 

ではまた♪