はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

iOS 9.3アップデート問題なし!〜IIJmio+iPhone 6 Plus SIMフリー版〜

今朝アップデートできなかったので、先ほどアップデートすませました!

 

私の環境は以下の通りです。

 

iPhone 6 Plus SIMフリー版

IIJmio SIM

・アップデート前は、iOS 9.2.x (確認忘れましたが最新にしてました)

 

普通に問題なくアップデートできてます。

MVNOのIIJmioのSIMですが、データ通信も通話もできています!

 

MVNOは毎回、アップデートは自己責任、人柱などと言われますが、上記環境では問題なしです。(本当は、ちゃんとMVNO事業者のサイトや、他の方のブログ見てからやるべきですね。)

 

他にも沢山情報上げている方がいると思いますので、今さらだと思いますが、皆さん、アップデートして大丈夫ですよ〜♪

 

通話は時報で確認したので、本当は通話してないんですが(汗)まあ、問題ないと思います。

 

気になる新機能ですが、Night Shiftとメモのパスワード設定は確認したので別記事で紹介したいと思います。

 

ではまた!