はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

iOS 11.01 アップデート完了!

9/27にiOS 11.01がリリースされていましたのでアップデートしてみました。

今のところ動作に問題ないです。

 

 

iOS 11.01

 

以下の2機種で確認しました。問題無いです。

 

 

内容はバグフィックスの様です。

 

 

 

(私が)気づいたバグ等 

 

アプリ長押しでアプリが揺れるはずが、揺れない時がある

→11.01で直っている様に見えます

 

リマインダーの項目をタッチしても反応しない時がある

→11.01でも直っていない様に見えます

 

電池の減りが速い

→改善されたという噂がありますが、アップデートしたばかりでまだ分かりませんね

 

 

さいごに

 

バグフィックスなのでiOS 11に既に上げた方は上げたほうが良いかと思います。

 

ではまた!