はっとてっくろぐ

パソコン、ガジェット、漫画、小説、アニメなどなど

【iOS 10.0.1】【watchOS 3.0】アップデート完了!

リリースされた iOS 10.0.1 、watchOS 3.0 ですが、無事アップデートが終わりました!

 

文鎮化報告がある様ですが、私の環境では問題なくアップデートできました!

 

試した機種など簡単にまとめてます。

 

iOS 10.0.1

 

以下の2機種で確認しました。問題無いです。

ダウンロードファイルは1.0GBありましたので、マイナーバージョンアップと比べるとファイルサイズが大きいですね。

私は、OTA(Over The Air) で端末から直接Wi-Fiを使ってアップロードを行いました。

 

 

 

watchOS 3.0

 

以下の機種で確認しました。これも問題なし。

ただ、アップデートは相変わらず時間かかります。

30分以上かかった気がします。放置していたのでなんとも言えませんが(笑)

 

  • AppleWatch 無印

 

 

 

まだあまり触れていないので、いろいろ触ってみたいと思います!

 

ではまた!